人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/28(土) こなつさんイラストサイン会開催のお知らせ

1/28(土) こなつさんイラストサイン会開催のお知らせ_b0405125_15141539.jpg
イラストレーター・こなつさんのイラストサイン会を開催します。

FEWMANY 銀座ロフト店
1月28日(土)
12時30分より開始予定

今回は5-6種類の季節や場所の背景が描かれたカードをご用意しています。
カードの余白にお客様が希望のこなつさんのキャラクターや動物などを描きます。
描くこなつさんのキャラクターは2点までとなります。
ただし内1キャラクターはお客様のペットの似顔絵でもOKです。

ご注意*リクエストいただけるキャラクターはこなつさんのキャラクターのみで
他社版権のキャラクターリクエストにはお応えできませんのでご了承下さい。

ペットの似顔絵希望の方は必ず下記の資料をお持ち下さい。
ペットの似顔絵は柄などその特徴を良く見る必要がございます、スマホの画像ですと
画像が小さい、画面が消えてしまう、1画像しか見られないなど進行に手間取ることが多いので
お手数ですが全身の写真と顔のアップの写真を最低1枚づつプリントアウトして
お持ち頂けますようお願い致します。

参加費用はお一人様3,300円(税込)。
定員20名に対して応募数が多い場合は抽選となります。

*参加希望メール受付期間*
2023年1月18日(水)午前10時~2023年1月19日(木)午後10時まで
*メール記載内容*
件名にはこなつイラストサイン会とお書きください。
本文にはお名前、ご住所、連絡先を記入の上お申し込みください。
参加の希望時間の指定は出来ませんが希望はお伺い出来ますのでご希望の時間がございましたら本文の最後に希望時間を入れて下さい。

*お申し込みはこちらのメールアドレス*
lottery@fewmany.com

*抽選結果の発表*
1月20日(金)
当選者の方には開始時間をお知らせ致します。

*ご応募に関するご注意*
※応募受付期間以前・以降にお送りいただきましたメールは、
ご応募受付対象とはなりませんのでお気をつけくださいませ。
※ご応募はお一人様1回に限ります。
お申し込みのお名前が重複した場合は抽選の対象となりませんのでお気を付けください。
(ご住所が同じご家族でのご応募は可能です)


by fewmanyginza | 2023-01-11 16:26 | イベント | Comments(0)

FEWMANY新宿マルイアネックス店やPOPBOXでおなじみのアーティスト達の商品を多く取り揃えて販売いたします!メインギャラリースペースでは作家さんによる展示や企画展を開催。お問い合わせ ➡ ginza@fewmany.com


by fewmanyginza